FC2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

競馬で儲ける大人の馬券論[one's ワンズ]

1点予想を追求し本気で馬券で利益をあげるために考えた大人の競馬予想。レース数を絞り予想点数を最小限の1点の購入額の一極集中競馬予想

狙ってみたい〝天皇賞〟の激走馬 

今週末より〝天皇賞(秋)〟が開催される東京芝コースは、
先週のAコースからBコースに変更され開催されます。

2017年10月28日(土)〜2017年11月12日(日)
第4回東京8日〜第5回東京4日まで[第4回後半2日間と第5回前半4日間]
東京競馬場《芝》使用コース
野芝に洋芝(イタリアンライグラス)をオーバーシードした状態で施行。
芝Bコース:左回り
1周距離:2,101.9m
直線距離:525.9m
幅  員:28~38m
高低差 :2.7m
※Aコースから3m外に内柵を設置

東京競馬場《ダート》使用コース:左回り
1周距離:1,899.0m
直線距離:501.6m
幅  員:25m
高低差 :2.5m
砂  厚:9.0cm(従来通り)


2017年10月7日(土)〜2017年10月29日(日)
第4回京都1日〜第4回京都9日まで[全9日間中の全9日間]
京都競馬場《芝》使用コース
野芝に洋芝(イタリアンライグラス)をオーバーシードした状態でレースを施行。
芝Aコース:右回り
内)1周距離:1,782.8m
内)直線距離:328.4m
内)幅  員:27~38m
内)高低差 :3.1m
※内柵を最内に設置

外)1周距離:1,894.3m
外)直線距離:403.7m
外)幅  員:27~38m
外)高低差 :4.3m
※内柵を最内に設置

京都競馬場《ダート》使用コース:右回り
1周距離:1,607.6m
直線距離:329.1m
幅  員:25m
高低差 :3.0m
砂  厚:9.0cm(従来通り)


2017年10月14日(土)〜2017年10月29日(日)
第3回新潟1日〜第3回新潟6日まで[全6日間中の全6日間]
新潟競馬場《芝》使用コース
野芝のみ。
芝Aコース:左回り
内)1周距離:1,623.0m
内)直線距離:358.7m
内)幅  員:25m
内)高低差 :0.8m
※内柵を最内に設置

外)1周距離:2,223.0m
外)直線距離:658.7m
外)幅  員:25m
外)高低差 :2.2m
※内柵を最内に設置

新潟競馬場《ダート》使用コース:左回り
1周距離:1,472.5m
直線距離:353.9m
幅  員:20m
高低差 :0.6m
砂  厚:9.0cm(従来通り)

単複予想

1日3レースに予想を絞り込み、各レース1頭の馬を選定しそれを単複馬券で攻略します。
東京競馬場・京都競馬場・新潟競馬場の各開催も開催時期・脚質による枠順を踏まえコース設定・馬場適性や各競走馬の能力を分析し、単複馬券攻略をしていきます。
※《one's ワンズ》はガチガチな大本命的な堅い馬を選定する予想ではありません。

単複予想

———————————————————————————

今週の重賞レース
2017年
10月28日(土)・29日(日)
第4回東京・第4回京都・第3回新潟

2017年10月29日(日)東京競馬場
第156回 天皇賞〜秋〜(GI)
3歳上オープン 2,000m芝 定量
★GIレースは1日3レース予想内に含み1頭選定で予想配信いたします

2017年10月28日(土)東京競馬場
第6回 アルテミスステークス(GIII)
2歳牝馬オープン 1,600m芝 馬齢

2017年10月28日(土)京都競馬場
毎日放送賞
第60回 スワンステークス(GII)
3歳上オープン 1,400m芝 別定

———————————————————————————


===========================
  大人の馬券論《one's ワンズ》の考える単複黄金率
      [単勝1]:[複勝3]の法則
===========================
上記金額は1レースに対し
単勝配当(4000円購入想定)・複勝配当(12000円購入想定)
16,000円想定×3レース予想=48,000円想定
※馬券購入金額は個々の資金に合わせご購入ください


単複予想



人気ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


中央競馬 ブログランキングへ


競馬・データ理論 ブログランキングへ









スポンサーサイト



Category: 未分類

Thread: 競馬予想@穴馬券狙い@ - Janre: ギャンブル

Tag: 予想  天皇賞  アルテミスステークス  毎日放送賞  スワンステークス 
TB: --  /  CM: --

top △

2021-04